2012年11月12日

今日の朝ごはん

今日の朝、残り物で足りるかなぁと思っていたら、パンが一枚と、御飯が一膳しかなかったので、足りない分は焼き芋にしちゃうことに。



左側の剥いてあるのが、紅はるか。
真ん中の丸ごとのが、安納芋。
フォークで穴を開けて焼くんたけど、焼いてる途中で蜜が溢れてくる位の糖度!(蜜判ります?)
で、右側のが、剥いてある、安納芋。
何も加えてないのに、焼くだけでこんなにねっとり!

朝からアチチのチーを食べられて幸せだわぁ♪

最近の当選品

154:KOGOME「友達を誘ってTOMASHをGET」 TOMASH2本(当確)
155:鎌田醤油 広報紙掲載謝礼として、商品詰め合わせ♪


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2015-02-17 11:21)

今朝のこと
今朝のこと(2014-05-20 09:18)

ケララカレー
ケララカレー(2014-05-16 16:41)


Posted by 洸たんママ at 07:45│Comments(0)食べ物ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。