2012年04月28日

アウトレット?パート2

先日の日記で、アウトレットランドセルの事を書いたら、幼稚園や地元のママ友達に、
「ブログ見たよ~。もう買ったんだね!」
「うちも今度上がるから、参考にするわー」
「どこの店?うちも買っておこうかしら♥」
なんて声を色々聞いて。
やっぱ、主婦の皆様はお得な物に敏感ですね(笑)

で、その後ママ友達と水筒の話になって(金曜日、幼稚園児が徒歩遠足で。暑いとお茶も沢山必要だよね~なんて話から、何処のメーカーの?どれくらいの容量?価格は??なんて話になったの)、「じゃあ、またお得なの見つけてブログに載せるね!」なんて流れになり→早速書いているという訳です^^
確かに、急に暑いくらいの天候になると、水筒もサイズアップを考えちゃいますよね。
(ちなみに我が家の子供は、シーズンごとに容量を替えて使い分けています)

こういう、お得なの探すの大好きで!
しかも、見つけるとしゃべりたくなる性分なもので・・・

見ていたら、水筒に限らず、お弁当箱、ホットプレート、それに私が欲しかったフードコンテナなどなど。
お得なものを沢山発見!

ってことで、まとめて紹介です~^^


      



      



      



      




サーモスのランチバック&お弁当箱(下記の色違い)、洸たんが愛用してます。(今日も持参中~(笑))
ランドセルにお弁当箱を無理やり入れると縦になってしまうので、手提げに入れてもってく方が良くって。
手提げ&バンド付きでこの価格はすごいな!と^^
色違いやセットもありでした!
      




もうプール用品も出てましたョ~♪
   

最近のシィ君、昔の洸たん同様、何故か突然逆立ちに目覚めしまいまして。
頭は上がらないものの、暇さえあれば三転倒立。。。
あの~、母はそれよりも他の事(縄跳びの一跳躍跳びとか)を頑張って欲しいなぁ・・・なんて!?


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 10:23│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。