2011年11月27日

ジュニア福袋

本日珍しく2回目の更新です。

って言うのも、ゆったりモードでPCを見ていたら、お得なものを色々発見しちゃったから!
これはブログ書かなきゃね~って思ってさ(笑)

最近よく目に留まるのは、やっぱりジュニアのスポーツ系福袋。
シィ君は基本お下がりで、そして先に着る洸たんは、シンプルなものと言うか、スポーツ系好きなので必然的にそんなんばかりチェックしちゃってる。

この前、今度小学校に上がる子供の居る幼稚園ママとかと話してたんだけど、
①やっぱ福袋ってお得だよね。
(ジャージとかって、メーカーのを定価で買うとけっこうするし。)

②そして、何故か男の子って、体育無くても毎日体操服を着たがるよね!
(掛川では、制服がなくて体操服のみ指定なんです)

③でもって、シャリシャリ(ウインドブレーカー)好きだよね!とも(笑)

えぇ、モジモジ君の様に3セットの黒上下(シャリシャリ2、ジャージ1)を着まわす子も居ますし!
(誰って? うちの長男くんですよ~)
体操服(長袖or半袖上+ハーフパンツ)の上から着るには丁度良いしね♪
まぁ、実用的でもありますし。
シャリシャリ、暖かいもんね~


ってことで、前ふりが長くなりましたが、シャリシャリなどの福袋の御紹介です^^
ご一緒に、モジモジ君の仲間入り、いかがでしょうか?(笑)








同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 20:28│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。