2011年06月29日

UV対策に帽子

おはようございます、洸ママです。
今日も暑くなりそうですね~

九州地方では既に梅雨明けしたとのこと。(例年?昨年?よりも23日も早いそうです)
東海も明けてるんじゃあ・・・って位、暑い日が続いてますね。

5月の、寒かったり、雨降りばかりだったり、はたまた暑かったり・・・というハチャメチャな天候のせいでイマイチ元気の無かった安納芋の苗も、連日の暑さでグングン成長しております。
(シィや洸の友達親子と今年はサツマイモプロジェクトをしておりまして。書いたっけ?)

グリーン・カーテン用のゴーヤすごい勢いで伸びてるし、胡瓜は毎日消費出来ないくらい採れてて、野菜達には恵みの日差しなんだろうけど、人間にはちとキツイ・・・
しかも三十路の私のお肌には、もっとキツイ・・・
(8歳の洸ですらも、キャンプで日焼けしすぎて顔が真っ赤になってるし)

と言う事で、兼ねてから気になっていたUV効果の帽子を注文してみました。

これこれ↓


ツバの広さと、デザインが気に入ってさ。
(実は1ヶ月前から買い物かごに入れて我慢してたんだけど、いいかげんね)

長くなりそうな今年の夏、皆さんもどうかお気をつけて!


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 09:24│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。