2011年06月28日

80%OFF!ジェフグルメカードかマックカードが100円!

今日は私がよく利用しているクーポンサイトで見つけた、超お得アイテム2品を御紹介!


価格がTVで話題!/割引チケットのポンパレとは
リクルートのポンパレは、日本最大級の割引チケット共同購入サイト。
お得なクーポンが手に入るクーポンサイトです。


私はもう会員登録済みなのでNGなんですが、まだ利用したことのない方必見!
(※ポンパレで初めて購入される方限定なので、①②どちらかしか購入出来ないんですが。。。)


①バーガーやフライドポテト、シェイクなどお好きなメニューに利用できる、全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」を、80%OFFの100円でご提供!「ポンパレ」オリジナルデザインのマックカードです!

②ファミリーレストランや居酒屋、吉野家やモスバーガーなどのファストフード店、全国約35,000店にて利用可能!「全国共通お食事券 ジェフグルメカード 500円券」を100円でご提供!


いや~ん、どっちも魅力的!

あっ、購入は下記から出来ます^^ ↓ ↓ ↓



初回限定品以外にも、毎日更新されるクーポンにはお得なもの満載なので、この機会に(購入を期に)メルマガ登録しとくと見逃す心配も無くて良いかも♪
クーポン以外にも、お得な割引情報なども来るので、私はけっこうチェックしてますよ~
(実は今日もそれでコーヒー豆を買っちゃいました(笑))



Posted by 洸たんママ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。