2011年05月15日

思わぬ棚ぼた!


去年、特大プールを買ったものの、3、4回使ったら次男に鍬で破壊されて(泣)

去年のシーズン終わりに今年用を買っておこうかと思ったら、大きいのはもう品切れ。

グァムでINTEXのを見かけて($60位だったかなぁ)
すっごく持って帰りたかったんだけど、重さ&疲労で断念してて。
(キッチンエイドがあったから余計にね)

そしたら今日、エコパで行われている旧車ミーティング&フリマに出掛けていた夫から珍しく興奮した様子で電話があり「グァムで見つけたプールがあった!同じINTEXので、しかも二千円!」
私「絶対買って!」と即答。

お店の人に聞いてもらったら、海外で二個買って来たんだけど、予想より大きかったから一個しか使わなかったんだそう!

我が家にとってはめちゃめちゃラッキー♪

今年の夏が待ち遠しいです!


これと同じの↓




<おまけ>今日買ったもの。
グアムの肉社会で疲れたみたいで、最近は和食がとっても好きな我が家。
これ、今まさにツボかも!



しそひじき、梅ひじき、さけひじき、かつおひじき、かにひじき、たかなひじきがありました。
我が家は、しそひじきと、かつおひじきをチョイス^^


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 10:07│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。