2010年02月28日

従弟のお店。

ヤバイヤバイ。
気が付けば2月ももう最終日(って2月短いわ~)。
書きたかったネタを早く書かなければ・・・


何を書きたかったと言うと、(ariariちゃんの日記でご存知の方も多いかも!)
従弟(ariariちゃんの下の弟)のRui君が、3月に出す飲食のお店のこと。


Ocean Bridge (袋井市高尾2494-6)

Lunch:TUE~FRI 11:30~14:30
DINNER:TUE~SUN 17:30~24:00



お店の由来は、(以下、Rui君のブログより引用)

「旅行好きな僕が、海外で学んだこと...
海外の素晴らしさを日本の人に
日本の素晴らしさを海外の人に
食やお酒を、通して伝えて行きたいと思ったからです。
国と国をつなぐ 「 海のかけ橋 」 という意味です!!」



とのこと。
そのスタイル、私もけっこう好きだわぁ~

日本では知りえないかもしれない海外ならではの良さ。
逆に外国から来ている人にもっと知ってもらいたい日本の良さ。

それらを上手く、日本人や外国人の味と心に合うように伝える「かけ橋」に成れますように!



OPENの日は、一応3月上旬らしいです。
目標なのか確定なのか、ちょっとはっきり判らないので(笑)、Rui君のブログ「Free&Easy Traveler's Dining Ocean Bridge」でチェックしてもらうと確実かも!(お店の進行状況が見れますよ^^)


同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
今日の朝ごはん
今日の朝ごはん(2015-02-17 11:21)

今朝のこと
今朝のこと(2014-05-20 09:18)

ケララカレー
ケララカレー(2014-05-16 16:41)


Posted by 洸たんママ at 09:06│Comments(2)食べ物ネタ
この記事へのコメント
宣伝サンキュー♪
お店も最初の方はバタバタかもしれんで、また頼むね。

洸ママのブログは見る人多いで,すごい効果だわ。

今更パスタマシンとか・・・
ホント,free&easyで・・・(^^;
ありがとね。
Posted by ariari at 2010年03月03日 10:59
ariariちゃんへ
いえいえ。
私もかなり楽しみだよ!
(ってあんま読者居なかったらごめんよ~)
パスタマシンも入用だったらいつでもどうぞ!
Posted by 洸たんママ at 2010年03月03日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。