2008年11月24日

IKEA新三郷★戦利品

IKEA新三郷★戦利品   IKEA新三郷★戦利品
PORTISアンブレラスタンド ブラック/AGNEスツール ブラック&BORRISドアマット


IKEA新三郷★戦利品   IKEA新三郷★戦利品
ティーライト用ランタン ブラック&ティーライト/LEKPLATSプレイマット マルチカラー
(マットの上に、プラレール置いてみました。大きさの参考に^^)


IKEA新三郷★戦利品  IKEA新三郷★戦利品 
SUSA時計(デザインよりも見やすさ重視)/列車基本セット20ピース マルチカラー



なかなか関東までは行けないので、そう思うとついついいっぱい買ってしまう・・・。
あの、一方通行チックな作りも上手い作戦ですよね^^




同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 19:55│Comments(4)お得情報
この記事へのコメント
あのプレイマット、気になってたやつだ~!
こんど本物見せてね~。
見たら うちの小僧さん、かなりはまりそうだけど(汗)

うちも春にIKEAデビューを・・って思ってるんだけど、その頃には小僧さんのプレイマット熱が冷めてるかも・・。
Posted by emiraemira at 2008年11月24日 20:24
あのプレイマット、気になってたやつだ~!
こんど本物見せてね~。
見たら うちの小僧さん、かなりはまりそうだけど(汗)

うちも春にIKEAデビューを・・って思ってるんだけど、その頃には小僧さんのプレイマット熱が冷めてるかも・・。
Posted by emiraemira at 2008年11月24日 20:25
あの列車のセット、うちもあるよ~。
手頃だし、なかなかいいよね。

プレイマットいいなぁ。
さと吉も絶対に気に入るはず。
欲しくなっちゃったよ。

新三郷がうちから一番近いから、もう少し落ち着いたら行ってみよう。
Posted by penta at 2008年11月25日 00:59
emiraへ
プレイマットね、1回目に行った時に気になったものの他の物優先でやめてて、2回目は新幹線で行ったからもって帰れず検討すらしなくて、3度目の正直で買って帰りました^^
emira家も行ったらきっといっくんのテンションあがっちゃうんじゃない??

pentaくんへ
あっやっぱ?
一緒に行った友人夫婦の子供も買ってました。
IKEAってディスプレイも上手いから、つい買いたい&買ってあげたくなっちゃうよね~
新三郷、近いの羨ましいわぁ~
Posted by 洸たんママ at 2008年11月25日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。