2008年03月06日

無料サンプルもらえます!「フェイシャルストレッチ」

肌トラブルが気になるこの季節に、嬉しい&魅力的な情報を見つけたので御紹介~♪

サンリッツの、瞬間60秒リフトアップ「フェイシャルストレッチ」のサンプルを無料で頂ける
そうなんです!

<サンプル品紹介>
どちらの品も、愛用者やサロンスタッフの声を凝縮して誕生した自信作だそう♪

・リフティング スムーサーⅡ
なめらかな使用感やリフティング効果に加え、保湿感もぐっとUP!

・SPエフェクター
なめらかな使用感や、毛穴レス効果、保湿感もぐっとUP!


私もついに30代に突入して、お肌のたるみや、ハリのなさが気になり始めた所だったので
早速申し込んでみたいと思います^^

”たった1回60秒でぐぁんとあがる”という効果、実感出来ることを期待しつつ(笑)



▼無料サンプルはこちらから







Posted by 洸たんママ at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。