2007年07月12日

イベント告知&出展者募集中~♪

午前中に一度、本文を全部書き上げて「あとはUPするだけ!」って思っていたら
間違えて全部消しちゃったダウン

気を取り直してもう一度ってことでパンチ!

シィ君はばぁばにおんぶしてもらいお昼寝の旅に行ってるし、洸も今日は本人の希望により
友達と仲良しクラブ(延長保育システムね)に参加しているから、今日は時間があるのよね♪


そうそう、何を書きたかったかと言うと、旦那と私が企画しているイベントについて。

「HEIWA MARKET」と題して、フリマ&即売会をやりたいと思いましてニコニコ


<イベント詳細>
日時:2007年8月26日 9:00~11:30 (雨天延期予定)

場所:(株)掛川平和商会 敷地内にて(お店はお休みですが、店内も一部開放します)
(↑ご存知の方も居らっしゃると思いますが、掛川警察署の南東角。国1沿いコンクリート
打ちっぱなしの店舗です。)

イベント内容:フリーマーケット&即売会(手作り品、食品など)

予定ブース数:10~15程度(多数の場合は抽選とさせて頂きます。)


現在5組の方にお申込頂き、検討中の方も2組いらっしゃいますが、まだまだ申込受付中
です。
興味のある方は、是非ブログのメール欄からご連絡下さいませ。

平和商会ご存知の方は、直接店舗に申込でもOKですよ~ニコニコ

出品は無理でも、当日覗きに来て下さる方も大歓迎です!


企画第1弾と言うことで、何かと至らない点もあるかと思いますが、夫婦揃って
がんばらせていただく予定ですので、皆さん応援どうぞよろしくお願い致しますハート



同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 14:33│Comments(4)お得情報
この記事へのコメント
おもしろそうだね~!!
近くだったら絶対参加したのになぁ・・・。
私は今月末がフリマだよー。がんばるよん。
Posted by mihoko at 2007年07月12日 22:36
「あみゆうまま」です。
わかりにくくてゴメンね。

ともやママにメールもらいっぱなしで考え中。だったんだけど、私も洋服とかおもちゃは、引っ越すたびにあげちゃったり捨てちゃったりでほとんどなくて。
今がんばって、お菓子とかベーグルとか作ってるのを出せるかなぁ・・・?
実際買ってもらえるか?!が心配で・・・。
またお味見して意見聞かせてください!
明日スイミングで会えるかな?
Posted by tomo* at 2007年07月13日 10:50
私、mixiで「掛川近郊に住むママン(60)」に登録しているんだけど、そっちでも告知する?
お客さんとしてでも来てくれたらよくない?
Posted by tomo* at 2007年07月13日 11:08
mihokoへ
ホント近くだったら絶対参加してもらいたかったよ~!
そっちのフリマもがんばってね♪
(あっ岡山はいつまでいるんだっけ?)

tomo*さんへ
HN了解よーん♪
お菓子やベーグル、是非是非!
味見も是非是非♪(って言うか食べたい気満々)
明日行くよー。
mixiでも告知したいなぁ。
ってお願いできるのかな?
Posted by 洸たんママ at 2007年07月13日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。