2010年02月05日

イベント開催決定♪

(マイル増産計画の話が途中ですが・・・)

イベント開催が決定したのでお知らせします♪

開催日時:2010年3月14(日)9:00~11:30AM
場所:掛川警察署交差点の南東角。平和商会の店舗&Pです。

今回はフリマ&即売会がメインです。
スーパーボール屋台&岡パンさんはお休みですが、その分出品ブースを充実出来たらと思っております。


常連出品者さんの紹介をしときますと

・little mさん
とっても素敵なハンドメイド(布製品・アクセサリ ー・インテリア小物など)が盛り沢山。
今回は入園入学シーズンなので、それ関連グッズを色々ご用意してくれるそうです。
(私も狙ってたり^^)

・sora cafeさん
店舗でのお馴染み焼き菓子やパンなど。
今回はホワイトデーバージョンで、色々お菓子などを用意してくださるそう。
雑貨や小物も毎回出品されてます。


フリマは子供服やママ服が多い感じですね。
日用雑貨やおもちゃも多数あり。
掘り出し物が見つかるかも!?


現在、出品者を募集しております♪
新しい学年が始まる前に、一掃を兼ねて出品いかがでしょうか?(笑)

興味のある方は、ブログからメールくださいませ。

もちろん、お客様でも大歓迎!

お友達にも宣伝宜しくお願い致します。

                        洸たんパパ&ママでした

沖縄旅行記後半、UP出来ました~♪(2/6 17:30)


同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 09:16│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。